≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひでまりソーセージ

ベランダに何ヵ所か開いているところがあって
まりもが顔を出すのにちょうどぴったり。
まりもはベランダに出ると必ず、ここから外を覗いている。




この体勢・・・お尻が無防備。
ヒデ丸~何やってるの~?

まりもとヒデ丸がつながって・・・まるでソーセージみたい。

20150526-2.jpg



家族を待っている犬たちがいます
犬の里親探し Smile dog
わんわんルーム
春よ来い[犬・里親募集in山梨]

ちばわん
しっぽまきまき

ランキングに参加してみました 
っと

| みんなのこと | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ずん・・・ずん・・・ずん

すでに夏のような陽気になって、こたつもお役御免。
まだこたつがあったときの写真だけど・・・

ずん!と鼻先が出てきた~。




出てきたのは、ヒデ丸~。

20150515-2.jpg


ずん!と前脚も出てきた~。

20150515-3.jpg


怪しいものじゃないみたいだね、まりも。

20150515-4.jpg


遂に顔が出てきた!
ぷはぁ~。

20150515-5.jpg


カメラ目線のいいお顔。

20150515-6.jpg


あ~涼しい~とでも言ってるようなヒデ丸。
こたつの中にこもってると暑いだろうに。
こたついぬは次の冬まで、しばらくお休みだね。

20150515-7.jpg



家族を待っている犬たちがいます
犬の里親探し Smile dog
わんわんルーム
春よ来い[犬・里親募集in山梨]

ちばわん
しっぽまきまき

ランキングに参加してみました 
っと

| みんなのこと | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

庭でのんびり

まりもは実家の庭で遊び放題だったけど
ヒデ丸はのんびり。
動きのある写真は少なくて・・・

20150514-6.jpg


座ってる




風の匂いを嗅いでるのかな?

20150514-2.jpg


四角い顔の・・・どアップ~!

20150514-3.jpg


のんびりヒデ丸。
それぞれ庭あそびを楽しんだようで何より何より。

20150514-5.jpg



家族を待っている犬たちがいます
犬の里親探し Smile dog
わんわんルーム
春よ来い[犬・里親募集in山梨]

ちばわん
しっぽまきまき

ランキングに参加してみました 
っと

| ヒデ丸 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

庭あそび

晴天に恵まれたゴールデンウィーク。

山梨の私の実家に行った3日間、まりもは庭あそび三昧。
楽しいの~と走り回って、あっちもこっちも、虫もトカゲも
気になって仕方がない。




外あそびに夢中で、なかなか家の中に入ってこないので
連れあいが熱中症を心配して、家の中に連れ戻したほど。

20150509-2.jpg


新緑の勢いは凄くて、芝生も草ぼうぼう。

20150509-3.jpg


川風があがってくる涼しい場所で、休憩中。

20150509-4.jpg


フキの葉っぱを帽子に。
似合ってる?

20150509-5.jpg



家族を待っている犬たちがいます
犬の里親探し Smile dog
わんわんルーム
春よ来い[犬・里親募集in山梨]

ちばわん
しっぽまきまき

ランキングに参加してみました 
っと

| まりも | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まりも6歳

すっかりブログを更新していませんが・・・

4月20日にまりもは6歳になった。

20日はバタバタしていたので、一日遅れで21日にお祝いをした。
連れあいが作ってくれたさつまいもケーキ。
キウイとりんご、小松菜スムージーがけ。




生後5ヶ月で我が家にやって来たまりもが6歳!

連れあいと私でハッピーバースデーを歌って・・・

20150507-2.jpg


「それなぁに!?」と期待感いっぱいのまりもの表情。

20150507-3.jpg


いい食べっぷり。

20150507-4.jpg

20150507-5.jpg


まりもは甘えん坊で優しくて、お転婆だけどちょっぴり奥ゆかしさもあって
とにかく可愛い(←親バカ全開)。

まりも、6歳おめでとう!
いつもたくさんの愛情をありがとう!
まりもが我が家に来てくれて、私は本当に本当に幸せだよ。

20150507-6.jpg



家族を待っている犬たちがいます
犬の里親探し Smile dog
わんわんルーム
春よ来い[犬・里親募集in山梨]

ちばわん
しっぽまきまき

ランキングに参加してみました 
っと

| まりも | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

