| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

庭あそび

晴天に恵まれたゴールデンウィーク。

山梨の私の実家に行った3日間、まりもは庭あそび三昧。
楽しいの~と走り回って、あっちもこっちも、虫もトカゲも
気になって仕方がない。




外あそびに夢中で、なかなか家の中に入ってこないので
連れあいが熱中症を心配して、家の中に連れ戻したほど。

20150509-2.jpg


新緑の勢いは凄くて、芝生も草ぼうぼう。

20150509-3.jpg


川風があがってくる涼しい場所で、休憩中。

20150509-4.jpg


フキの葉っぱを帽子に。
似合ってる?

20150509-5.jpg



家族を待っている犬たちがいます
犬の里親探し Smile dog
わんわんルーム
春よ来い[犬・里親募集in山梨]

ちばわん
しっぽまきまき

ランキングに参加してみました 
っと

| まりも | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まりも6歳

すっかりブログを更新していませんが・・・

4月20日にまりもは6歳になった。

20日はバタバタしていたので、一日遅れで21日にお祝いをした。
連れあいが作ってくれたさつまいもケーキ。
キウイとりんご、小松菜スムージーがけ。




生後5ヶ月で我が家にやって来たまりもが6歳!

連れあいと私でハッピーバースデーを歌って・・・

20150507-2.jpg


「それなぁに!?」と期待感いっぱいのまりもの表情。

20150507-3.jpg


いい食べっぷり。

20150507-4.jpg

20150507-5.jpg


まりもは甘えん坊で優しくて、お転婆だけどちょっぴり奥ゆかしさもあって
とにかく可愛い(←親バカ全開)。

まりも、6歳おめでとう!
いつもたくさんの愛情をありがとう!
まりもが我が家に来てくれて、私は本当に本当に幸せだよ。

20150507-6.jpg



家族を待っている犬たちがいます
犬の里親探し Smile dog
わんわんルーム
春よ来い[犬・里親募集in山梨]

ちばわん
しっぽまきまき

ランキングに参加してみました 
っと

| まりも | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春眠暁を覚えず

冬には「冬眠したい!」と言っていた私だけど・・・
暖かくなったらなったで眠い。
結局いつでも眠いということで・・・。

まりもに腕まくらされてお休み~。





家族を待っている犬たちがいます
犬の里親探し Smile dog
わんわんルーム
春よ来い[犬・里親募集in山梨]

ちばわん
しっぽまきまき

ランキングに参加してみました 
っと

| まりも | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

黄昏さんぽ

まだまだ寒い日が続くけれど、春は確実にやって来ていて
梅の花がちらほらと咲き出している。




寒くても散歩大好きな我が家の2匹。
まりもは外で出会うあれこれに、いつだって興味津々。

20150125-2.jpg


特に川沿いを散歩すると、鳥がたくさんいるので、気になってなかなか前に進まない。

20150125-3.jpg


20150125-4.jpg

20150125-5.jpg


散歩途中、富士山が見えてびっくり。

私は山梨県出身だけど、実家からは富士山が見えないので
(そういうとみんな驚くのだけど、山梨ならどこでも見えるわけでは
ないんですよ)、山梨から離れたところで富士山が見えると驚いてしまう。

20150125-6.jpg


平日の夕方のお散歩は、いつも真っ暗になってからの散歩なので
黄昏時に散歩できる休日は、とっても贅沢な時間。

20150125-7.jpg



家族を待っている犬たちがいます
犬の里親探し Smile dog
わんわんルーム
春よ来い[犬・里親募集in山梨]

ちばわん
しっぽまきまき

ランキングに参加してみました 
っと

| まりも | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんだかんだ言っても・・・

鼻の頭にシワをよせてけんかしちゃったまりもだけど
普段は他のわんちゃんと遊びたくって、人には撫でて欲しくって・・・
なんだかんだ言ってもやっぱりかわいい。

件の黒柴ちゃんは、ときどきお庭に出ていることがあるので
散歩から帰ったときに、お隣のお庭を見てきゅうきゅう鳴いているまりも。
仲良くしたいのかどうなのかはよく分からないけど。

夜は人の布団にとっぷりと潜り込んでぐっすり。
写真は、朝、まだ眠そうなまりも。
一旦起きても、すぐまた私の布団に潜り込んでしまう。




なんだかんだ言っても・・・やっぱりかわいいんだなぁ~。


家族を待っている犬たちがいます
犬の里親探し Smile dog
わんわんルーム
春よ来い[犬・里親募集in山梨]

ちばわん
しっぽまきまき

ランキングに参加してみました 
っと

| まりも | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

