| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

庭でのんびり

まりもは実家の庭で遊び放題だったけど
ヒデ丸はのんびり。
動きのある写真は少なくて・・・

20150514-6.jpg


座ってる




風の匂いを嗅いでるのかな?

20150514-2.jpg


四角い顔の・・・どアップ~!

20150514-3.jpg


のんびりヒデ丸。
それぞれ庭あそびを楽しんだようで何より何より。

20150514-5.jpg



家族を待っている犬たちがいます
犬の里親探し Smile dog
わんわんルーム
春よ来い[犬・里親募集in山梨]

ちばわん
しっぽまきまき

ランキングに参加してみました 
っと

| ヒデ丸 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

続・春眠暁を覚えず 

やっぱりいつでも眠いらしい私・・・。

ヒデ丸とも並んでお休み~。





家族を待っている犬たちがいます
犬の里親探し Smile dog
わんわんルーム
春よ来い[犬・里親募集in山梨]

ちばわん
しっぽまきまき

ランキングに参加してみました 
っと

| ヒデ丸 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マーキング犬

だいぶ前のことだけど、仕事の行き帰りに通るコンビニの前に
気になるものがあった。
それは・・・カプセルに入ったおもちゃが出てくるガチャガチャ。
何台か並んだ機械の中に“マーキング犬”というのがあったのだ。

何日かチラチラと眺め、ある日近づいてよ~く見てみた。
そしてお金を入れてガチャ!
出てきたのは、そのシリーズの中で唯一の和犬である柴犬。
ちょっとごっつい柴ちゃん。

20150301-5.jpg


見事に後ろ脚をあげたマーキングポーズ。

20150301-6.jpg


後ろ姿は、こんな感じ。

20150301-4.jpg


“マーキング犬2”となっていたから、シリーズ1もあったんだろうな。


・・・で、我が家のマーキング犬。
ヒデ丸は脚が長いから、結構高い位置にマーキングしている。
写真で見ると、ガチャガチャの犬より更に見事な開脚っぷり。

20150301-3.jpg



家族を待っている犬たちがいます
犬の里親探し Smile dog
わんわんルーム
春よ来い[犬・里親募集in山梨]

ちばわん
しっぽまきまき

ランキングに参加してみました 
っと

| ヒデ丸 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

散歩大好き!

ヒデ丸、なんて顔してるの~




ヒデ丸は散歩が大好きで、いつも張り切って歩いている。
我が家に来た頃は筋肉がなくて、特に下半身が不安定な感じで
歩いていたけど、今や重量級でのっしのっしと歩いている。

20150216-2.jpg


風を感じて、匂いを感じて、他のわんこや飼い主さんに挨拶したり
ガウガウ威嚇しちゃったり・・・
楽しそうなヒデ丸と一緒に歩くのはとっても楽しい。

20150216-3.jpg



家族を待っている犬たちがいます
犬の里親探し Smile dog
わんわんルーム
春よ来い[犬・里親募集in山梨]

ちばわん
しっぽまきまき

ランキングに参加してみました 
っと

| ヒデ丸 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヒデ丸の場所

連れあいが帰って来てこたつに入ると、ヒデ丸は必ずこの場所に来る。




もともとヒデ丸は男性が好きなようだし、すっかり甘えん坊ちゃんなので
連れあいの膝の上にべったり。

でもね、ヒデ丸がここにいる理由はそれだけじゃないんだな。

もうひとつの理由は・・・おいしいものが天から降ってくるから。
ね、真剣な目線。

20150202-2.jpg


私が食事しているときは寝ているのに、連れあいが食べ始めると
いざスタンバイ。連れあいは、時々(しょっちゅう?)食べ物をこぼすし
ちょこっとおすそわけしちゃったりするもんだから。
ちゃ~んとわかってるんだよね。

たまに、私が食べているものが気になって・・・というときは
私の膝の上にも乗ってくるけど。

まぁ、このまま連れあいの膝で寝ちゃったりもするから
やっぱり安心して甘えてるってことなんでしょうけど。



家族を待っている犬たちがいます
犬の里親探し Smile dog
わんわんルーム
春よ来い[犬・里親募集in山梨]

ちばわん
しっぽまきまき

ランキングに参加してみました 
っと

| ヒデ丸 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

