2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

良いお年を!

年が変わっても変わらない日常があるのだけれど、
ゆく年を振り返りつつ、新しい年に向けて気持ちを新たにするこの時期は、
やっぱり一つの区切りとして清々とした気持ちになる。

いつも私の感情に敏感で、くぅとまりもの頼れるお兄ちゃん ゴン太。

思わぬ病気に遭遇したけど、小さな甘えん坊で皆のマスコット くぅ。

大掃除も邪魔ばかり。やんちゃで賑やかで優しい まりも。

家族が増えた今年は、笑顔も増えた年でもあり、3匹に感謝。
そして 大掃除にも大活躍してくれた連れあいにも感謝。

ブログを通じて出会えた皆さんと、まりもとの出会いをいただいたSmile Dogの皆さまにも感謝します。

どうぞ良いお年を!


045-3 (2)


029-3.jpg

| その他 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

