2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お出かけ

今年のバレンタインの日に みんなで出かけた所沢の航空記念公園。

「いつも同じところをお散歩するんじゃ つまらないだろう~」
と連れあいの一言でお出かけすることに。

公園に着くとわんわんきゃんきゃん賑やかな声
まりもと連れあいがドッグランに向かったが…
来ないゴン太を気にして動かないまりも。

ようやくランに入ったものの、しっぽを下げておっかなびっくり。
連れあいのそばからなかなか離れない。




いつも守ってくれたゴン太兄ちゃんがいなくて心細かったのかな?
その頃 ゴン太はランの外でまったり。

20100530-4.jpg


ようやくランの中をあっちこっち動き回るものの、他のわんちゃんが
ダーッと走って来たり、わんわん吠えられたりすると 木の陰に隠れていた まりも。

ランを出るとゴン太のところに「お兄ちゃ~ん」と駆け寄って来た。

201005301-2.jpg


芝生大好きなゴン太は笑顔
ゴン太の手術から10日しか経ってないなんて嘘みたい。
のんびりお散歩が楽しめて 幸せな日曜日。

20100530-1.jpg



家族を待っている犬たちがいます
犬の里親探し Smile dog
わんわんルーム
春よ来い[犬・里親募集in山梨]
わんこの一時預かり
わんるーむらいふ


ランキングに参加してみました 
っと

| みんなのこと | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

