2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷぷぷ

昔から踊ることが好きだった私。
大人になって習い始めたジャズダンスは、いろんな都合でブランクの方が
長いけど、ここ3年近くはいい汗を流している。

…でレッスンに行って、バッグを開けたら…



これが入っていた


ゴン太のお下がりのまりものおもちゃ。
ゴン太が1歳の頃、お友達にと買ったけど、ほんのちょっとかじっただけで
仲良しにならなかった犬のぬいぐるみ。
まりもにあげたら…あっという間に可哀想な干物のような姿になってしまった。

タオルと一緒にぺらんと出てきた干物ちゃんに思わず 
「ぷぷぷ」 と笑ってしまった。
なんでバッグに入っていたんだろう?


20101130-1.jpg


そうなの?
まりもが入れてくれたんじゃないの?

20101130-2.jpg



家族を待っている犬たちがいます
犬の里親探し Smile dog
わんわんルーム
春よ来い[犬・里親募集in山梨]
わんこの一時預かり
わんるーむらいふ


ランキングに参加してみました 
っと

| まりも | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

