2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大晦日

まりもと震えながら初日の出を見て始まった今年も終わろうとしています。
元旦にゴン太は一度起きてきたものの、一緒に初日の出を見ずに
すぐに家の中に入っていってしまって、その前から体調に気になる様子が
あったのでシニア期に入ったからだろうか?と不安に思ったことを覚えています。

病気が分かってからも、この年は一緒に越せる!と思っていたのに…。
ゴン太とくぅとまりもの3匹と一緒に迎えたお正月は、たった1度だけに
なってしまいました。

私はいつでも今がいいと思うようにしていて「あのときに戻りたい」と
考えたりしないのですが、今年だけはできるならもう一度やり直したいと思います。
ゴン太がいてくれる時間に戻りたい、と。

でも…ゴン太にあれ以上頑張らせることは出来なかったし、やり直して
もう一度頑張らせることも望まないと思い直します。
ゴン太がいない今が現実です。

何度も書いていますが、ゴン太はいつでも私のそばにいてくれます。
「あはっ」と笑っています。
ゴン太の実体がないことが不思議でなりません。


泣いていても笑っていても、時間は過ぎていきます。
だったら泣きたい時は泣いて、あとは笑っていた方がいいし
幸い私には笑顔をくれる(笑顔ばかりじゃないけれど)
連れあいとくぅとまりもがいてくれます。

20101231-2.jpg


そしてブログを見に来てくださっている皆さま
ブログから素敵な出会いがひろがって、皆さまに支えていただいていることに
ありがとうを伝えたいです。

まりもを保護していただいた皆さまにも感謝します。
次々とやってくるわんこたちに愛情を注ぎ、幸せをつないでいる
皆さまのご苦労やお体のことをいつも心配しながら応援しています。

20101231-1.jpg


2010年はとても辛かったけれど、忘れられないよい年でした。



家族を待っている犬たちがいます
犬の里親探し Smile dog
わんわんルーム
春よ来い[犬・里親募集in山梨]
わんこの一時預かり
わんるーむらいふ


ランキングに参加してみました 
っと

| その他 | | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

