2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと遠出の湖

去年の秋に行った宮沢湖
落ち葉がいっぱいだったドッグランに久しぶりに行ってみよう!と出発~。




出窓からお留守番のくぅがお見送り。

20110430-2.jpg


ゴールデンウィークだというのに、人気がなく静かな湖。
斜面を利用して作られたドッグランもひっそり。

20110430-3.jpg


たった1匹だけいた黒柴くんが、まりもを気に入って
追いかけっこをしてくれた。

20110430-4.jpg


体当たり、ど~ん。

20110430-5.jpg


黒柴くんは、湖のご近所に住んでいるそうだけど
ここはいつ来てもわんちゃんがあまりいないと言っていた。
夏は蚊がスゴイから来ない方がいいらしい。

秋に来たときは、それなりにわんちゃんがいたけど…。


もともとはファミリー向けに整備された湖畔のようだけど
子ども向け遊具は立ち入り禁止になっていたし、全体的にいい感じに
さびれていて自然児ゴン太が好みそうな場所…。

3キロで湖の周りを歩けるというので、散歩にゴー。
その様子はまた明日。



家族を待っている犬たちがいます
犬の里親探し Smile dog
わんわんルーム
春よ来い[犬・里親募集in山梨]
わんこの一時預かり
わんるーむらいふ


ランキングに参加してみました 
っと

| まりも | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

