2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

良いお年を!

今年の漢字は「絆」。

大震災があり、当たり前だと思っている毎日が
実は当たり前ではなく、ほんの一瞬で崩れ去ってしまう
儚いものだと思い知らされた一年でした。


我が家もそれなりにいろんな出来事がありました。

年明けからくぅの体調が思わしくなく、腎臓が悪いことが
わかりました。
甲状腺ホルモンの薬に加え、腎臓病の療養食と毒を出す活性炭の
サプリメントを飲む毎日です。
体重3キロに満たない小さな体のくぅ。
それでも我が家アイドルであり、王様であることは揺らぎません。

まりもは、活発で元気元気でした。
私が仕事で家を空けることが多くなり、散歩の時間が遅くなって
しまい、お散歩友だちとの交流が少なくなり申し訳なく思っています。
その分、休みの日のドッグランでははじけまくっていました。

そして、我が家のいちばん大きな出来事は…
ヒデ丸が家族に加わったこと。
安心していびきまでかいて寝ている姿を見ると
とても嬉しいです。

ゴン太の面影を求めて出会ったヒデ丸でしたが
ヒデ丸はヒデ丸。どんな子もゴン太の代わりにはならないのだと
痛感しながら、縁あって家族になった3匹をとても愛おしく
思っています。

まりもやヒデ丸の命を繋いでくださった皆さんには
本当に本当に感謝しています。

ブログを見に来てくださっている皆さんひとりひとりにも
お礼を伝えたい気持ちでいっぱいです。
いつもありがとうございます。





まりものお母さん犬と姉妹犬を
   家族に迎えてくださる方を募集中です



家族を待っている犬たちがいます
犬の里親探し Smile dog
わんわんルーム
春よ来い[犬・里親募集in山梨]
わんこの一時預かり

ちばわん
しっぽまきまき

ランキングに参加してみました 
っと

| みんなのこと | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

