2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

草木も眠る丑三つ時

自慢できることではないけど、私は夜型人間。
どんなに眠くても、丑三つ時を過ぎる頃には
元気になってくる。

平日はそうそう夜更かしはしていられないけど
週末は休みだ~と解放感に浸りつつ、たいてい
遅くまで起きている。

3匹も連れあいも寝てしまい、ひとりお風呂に
入ってさて寝ようとすると…




ぐちゃぐちゃベッドで寝ているヒデ丸。
深夜に面白がってカメラを持ちだしてきた私を
迷惑そうに見ている顔…眠いのに起こしてごめんね~。

20120129-2.jpg


まりもは、というと連れあいの布団の足元で
ちゃんと顔を出し、暖かキープでお休み中。

20120129-3.jpg


人が起きているときは、こたつで寝ているくぅは
こたつの電気が消えてしばらくすると、私の布団に
やって来る。

草木も眠る丑三つ時はとうに過ぎて…
健康のために早寝をしないと!と自己嫌悪になりつつ
冬の夜は更けていくのでありました。



家族を待っている犬たちがいます
犬の里親探し Smile dog
わんわんルーム
春よ来い[犬・里親募集in山梨]
わんこの一時預かり

ちばわん
しっぽまきまき

ランキングに参加してみました 
っと

| みんなのこと | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

