2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まりもとヒデ丸 海へ行く ~後編~

海水浴場は岩場に挟まれていて、海の向こうには
うっすら千葉県が見える。




日が西に傾いて、気持~ち暑さが和らいだ砂浜をお散歩。
一時期よりも、海も砂浜もきれいになっていてホッとした。

20120729-8.jpg


漁港には漁船がたくさん。

20120730-3.jpg


ヒデ丸も海の男ならぬ“海の犬”になってみる?
(向こう側は、持って行ったお茶だけでは足りずに
飲み物を買う連れあい)

20120730-5.jpg


「ボールだ!」と近づいたら違ったねぇ…。

20120730-2.jpg


海沿いのコンビニに海水パンツや浮輪が売られている風景を
楽しみながら、帰り道へ。

アウトレットモールに寄ってレジのお姉さんをじっと観察。

20120730-6.jpg


買ったのは、どことなくまりもに似ているこの子。

20120730-7.jpg


どこへ行って来たのか、まりもはやっぱりわかってないみたいだけど
楽しかったよね~。

20120730-8.jpg


移動時間も長かったし、たくさん歩いたし、遊ぶよりもすぐにおネムに
なったまりも。

20120730-9.jpg


ヒデ丸も新しいおもちゃは気になるけど、ボールじゃないし
遊ぶ気ゼロ。

20120730-10.jpg


海岸近くの直売所で買った三浦西瓜は、冷やしてみんなで
食べようね。



家族を待っている犬たちがいます
犬の里親探し Smile dog
わんわんルーム
春よ来い[犬・里親募集in山梨]
わんこの一時預かり

ちばわん
しっぽまきまき

ランキングに参加してみました 
っと



拍手コメント、いつもありがとうございます

| みんなのこと | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

