2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひまわりデート

我が家の隣の市にある、都内有数というひまわり畑。
太陽の方を向いて一斉に咲いている姿は見事。




プリティーレディース
20120826-2.jpg


スマイルジェントルメン
20120826-3.jpg


暑い中、早起きして遠くから来てくれたメイ・ケンくんたち
kaoringさんご一家とひまわり畑で真夏のデート。

20120826-4.jpg


ひまわりを見ながら歩いていたら、ヒデ丸が畑の中へ入っていく。
「何があるの~?」なんて言っていたらあまりの暑さに涼を取りたかったらしい。
畑は、ほとんど日陰がないからね。

20120826-5.jpg


かき氷をシロップなしで買ったら、夢中で食べるまりもとヒデ丸。
氷を削るおじさんも「シロップなし?ああ、犬に買う人が多いんだよ」と
言っていた。

20120826-6.jpg


ヒデ丸はどこに行っても楽しそうな顔。
花より虫が気になって仕方がないまりもは、ちょっとへばり気味。

20120826-8.jpg


メイ・ケンくんもちょっと眠そう…。

20120826-7.jpg


帰りに我が家で一服してもらったら、メイくんボールに夢中
大きなゴン太ベッドで、我を忘れてパァーピューパァーピュー。

20120826-9.jpg


kaoringさんのご主人にマッサージしてもらったまりもはご満悦。
ヒデ丸も遊んでもらって興奮して「オデ、どうしたらいいかわかんない」
状態に。

普段誰か来ると吠えまくる2匹。
お客さまはいいもんだと思ってくれたかな?

とってもとっても楽しいひまわりデートでした。



家族を待っている犬たちがいます
犬の里親探し Smile dog
わんわんルーム
春よ来い[犬・里親募集in山梨]

ちばわん
しっぽまきまき

ランキングに参加してみました 
っと



拍手コメント、いつもありがとうございます

| みんなのこと | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

