2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そこにあったもの

朝晩は肌寒くなってきて、まりもが布団の中に
入ってくるようになった。

くぅがいたら「入れてにゃぁ~」と枕元にやってきて
私の腕枕でぐっすり安心しきった顔で寝るはずなのに…。

くぅがいるおかげで寝返りが打てず、体がきしきし
痛いような冬の朝はもうやってこないんだな…。

夏はいつもひとりで寝ていたくぅが、7月のいつもより
心持ち涼しかった朝に珍しく布団に入ってきて…
あの時も、くぅは可愛い顔をしてぐっすり寝ていたっけ。


くぅのキャットタワーがあった場所が空いてしまったので
しまってあったまりものピンクのベッドを出してきた。
まりもが我が家にやって来た頃に買ったもの。

女の子わんこと暮らすのは初めてだったから、可愛らしい
ものが欲しかったんだよね。

ゴン太は絶対に使わなかったベッド。
ヒデ丸はベッドにぴったり収まって寝ている。

20120928-2.jpg


くわえて振り回すから…と片付けてしまったベッドだけど
まりももお姉さんになって、以前ほどはベッドに戦いを
挑まなくなった(でも、時々振り回しているけど…)。




そこにあったものがないということに、違和感を感じつつ
だんだん慣れていく日常。

20120928-3.jpg


まりももヒデ丸も丸まって寝るようになって…
あんなに暑かった夏が嘘のようだね。

小さな小さなくぅの存在が、大きい大きいものだったと
秋風が身にしみるこのごろ…。



家族を待っている犬たちがいます
犬の里親探し Smile dog
わんわんルーム
春よ来い[犬・里親募集in山梨]

ちばわん
しっぽまきまき

ランキングに参加してみました 
っと



拍手コメント、いつもありがとうございます

| みんなのこと | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

