2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

並んだ~ならんだ~

散歩中の私から見た、まりもとヒデ丸。




写真を撮るときは片手にカメラ、片手でリードを持っているので
なんとなく2匹が並んで歩くアングルになる。

…なので、こうして見るといつも仲良く並んで歩いているようだけど
実際の散歩はそれぞれの手にリードを持っているので、まりもも
ヒデ丸も私の両手の可動域の中で右に左に好き勝手に動いている。

20121030-2.jpg


それでも狭い道や車や人を避けるために道端に寄って歩くときは
ちゃんと並んで歩くので、えらいもんだ~と感心してしまう。

20121030-3.jpg


私は、ゴン太の先折れの耳がぴろぴろと動くのを見ながら
歩くのが好きだった。

今は、ぴんと立ったまりもとくるんと巻いたヒデ丸の
しっぽを見ながら歩くのが好き。



家族を待っている犬たちがいます
犬の里親探し Smile dog
わんわんルーム
春よ来い[犬・里親募集in山梨]

ちばわん
しっぽまきまき

ランキングに参加してみました 
っと



拍手コメント、いつもありがとうございます

| みんなのこと | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

