2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一泊旅行③

犬たちがのびのびとしている姿を見られることは、本当にシアワセ
どんな過去があっても、今こうしてみんなで笑っていることがシアワセ

20121129-6.jpg


ももちゃんも

20121129-1.jpg


寛平くんも

20121129-2.jpg


まりもも

20121129-3.jpg


ヒデ丸も

20121129-4.jpg


み~んな笑ってる。


シゲさんとまりもとヒデ丸。

20121129-7.jpg


シゲさんももも父さんも優しい手を持つ人たちだった。

ヒデ丸、良かったね~。

20121129-8.jpg


ももちゃんと寛平くんはお揃いの洋服を着て来ていて、ももちゃんは
もの字、寛平くんは…なんと!ぺの字を背負っていた。

楽しそうにゴロゴロする寛平くん。
まりもはミミズの干物とか臭いものがあるとゴロゴロ、スリスリするけど
寛平くんはなんにもなくてもゴロゴロ、クネクネ踊っていた。

20121129-9.jpg


…ぺ!…

20121129-10.jpg


ももちゃんご家族のユーモアセンスは抜群!



あっという間の2日間

20121127-5_20121128233503.jpg

        でら!楽しかったぁ~


シゲさん、もも父さん、ももちゃん、寛平くん
ありがとうございました。

是非またお会いしましょう。



家族を待っている犬たちがいます
犬の里親探し Smile dog
わんわんルーム
春よ来い[犬・里親募集in山梨]

ちばわん
しっぽまきまき

ランキングに参加してみました 
っと



拍手コメント、いつもありがとうございます

| みんなのこと | | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

