2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

爆弾低気圧②

時折風が吹くので、雪が横殴りになって顔に張り付き
そろそろ家に帰りたいけど、楽しそうに走ったり遊んだり
している2匹を見ていると「もうちょっと…」と頑張って
しまった雪のドッグラン。




ヒデ丸のお気に入り、べこべこサッカーボールを追いかける2匹。
スタートダッシュはまりもの方が早いけど、ボールへの執着は
ヒデ丸の方が上回るので、ボールを咥えるのはヒデ丸の方。

20130116-2.jpg



まりもに向かって雪の玉を投げると・・・

口でナイスキャッチ

20130116-3.jpg

20130116-4.jpg

20130116-5.jpg


着地したら、ガブガブ~っと雪を食べちゃうワイルドなまりも。


ひとしきり遊んだ後は、体を拭いて家に入って
ご飯も食べて。

20130116-6.jpg

20130116-7.jpg

20130116-8.jpg


のんびりぬくぬく。


家族を待っている犬たちがいます
犬の里親探し Smile dog
わんわんルーム
春よ来い[犬・里親募集in山梨]

ちばわん
しっぽまきまき

ランキングに参加してみました 
っと



拍手コメント、いつもありがとうございます

| みんなのこと | | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

