2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだまだ雪を楽しむ

冬だから…なんだけど、寒い!
雪が日陰を中心に溶けず、朝晩の冷え込みはまるで
冷蔵庫の中にいるような気分になる。

散歩に出ると、雪にいろんな匂いが残っているらしく
まりももヒデ丸もくんくん匂いを嗅ぎまくって、なかなか
前に進むことができない。

アパートのランにもまだ半分くらい雪があるので
散歩の最後にまりもは雪遊び、ヒデ丸はボール遊びを
楽しんでいる。

まりもの見事な旋回~。



20130121-2.jpg

20130121-3.jpg

20130121-4.jpg


ヒデ丸は意に介さず、ボールラブ


出ました!まりもの雪キャッチ。

20130121-5.jpg


私が手に持っていた手袋をぴょんと奪って、逃げ回って
大はしゃぎ。

20130121-6.jpg

20130121-7.jpg


まだまだ雪を楽しんでいるのは、まりもだけ…みたいだね~。



家族を待っている犬たちがいます
犬の里親探し Smile dog
わんわんルーム
春よ来い[犬・里親募集in山梨]

ちばわん
しっぽまきまき

ランキングに参加してみました 
っと



拍手コメント、いつもありがとうございます

| まりも | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

