2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もありがとうございました

今年の私は不調だった・・・と書きましたが、その渦中で
何度も思ったことがありました。

それは「ゴン太がいない」ってこと。

そして、そのたびにゴン太の席に着いたヒデ丸のことを思いました。

自分の席だってずっと座り続けられるわけじゃないし
命はめぐってるんだって頭ではわかってるんだけど。

折に触れてゴン太とくぅに話しかけて、それはこれからも
変わらないでしょう。

変わらないことがある一方で変わっていくこともあって
年を重ねるごとにちょっと臆病になっている気がします。
そうはいっても私は頑固なのに自分にはとても素直なので
こうと決めたら突っ走ってしまうのですけど。

これからどこに突っ走って行くのかは自分でもわかりませんが
もうちょっと軽やかに、いろんなことを飛び越えて行きたいものです。

ゴン太だって、私の不調を自分のせいにされたら本意じゃないだろうし。


あーだこーだと言いながら大晦日。
昨日も今日も明日も、続いている日々の一日なんだけど
せっかくの一年の区切り、あーだこーだどうでもいいことは言わずに
前向きに過ごしたいと思います。






不調と言いながら、今年は素敵な出会いと素敵な時間がたくさんありました。

『Blio』の里親座談会や、まりもを保護してくれたえみこさん
いつも暖かい心遣いをいただいているkaoringさん
ヒデ丸のちばわんつながりでの輪も拡がりました。

ブログやツイッターにお邪魔させていただいている皆さま
このブログにお越しくださった皆さま
なかなかコメントも出来ずにいますが、いつもありがとうございます。

どうぞ良いお年をお迎えください。
(年明けは更新をお休みします。早ければ4日に更新予定です。)


家族を待っている犬たちがいます
犬の里親探し Smile dog
わんわんルーム
春よ来い[犬・里親募集in山梨]

ちばわん
しっぽまきまき

ランキングに参加してみました 
っと

| その他 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

