2014年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親バカ日誌

いつもはこたつの中にとっぷりと入っているまりも。
最近暖かくなったせいか、こたつから出てヒーターの前に
いることも多い。

ヒーターの前はヒデ丸の場所。
だけどまりもはそんなことお構いなしなので、ヒデ丸が遠慮して
場所を譲っている。

前の記事の写真を少し遠くからの写真で見ると・・・




このときは仲良く並んでいる。

20140224-3.jpg


昨日の夜の散歩は雨。
2匹にレインコートを着せようとすると、まりもはすんなり着たものの
ヒデ丸の姿が見えない。

呼んでもこないので見に行くと、ベッドで伏せ体勢。

20140224-4.jpg


普段、まりもが洋服を着る前にベッドに逃げ込み
やる気なく服を着せられるのを私がきゃぁきゃぁ笑っているので
ヒデ丸も「ああすればいいんだ」と真似している様子。

その様子が可愛くて、私はやっぱりきゃあきゃあ笑って
ヒデ丸にレインコートを着せた。

以前のヒデ丸だったら、伏せたお腹に手を入れられたら唸ったろうけど
私の手が触れても怒ることなく、微妙に重心をずらして手を入れ易いように
していてくれた。

20140224-5.jpg


ヒデ丸と一緒の3回目の冬、人の布団に乗って一緒に寝るようになったし
どんどんどんどん新しい顔を見せてくれるヒデ丸が可愛くてたまらない。

そんなヒデ丸はいつもと同じように、散歩から帰ったら濡れた
まりもの頭をなめてあげていた。
可愛いかわいいヒデ丸。

そしてヒデ丸を翻弄しつつ、上手に付き合ってくれるまりもも
とっても可愛い。


家族を待っている犬たちがいます
犬の里親探し Smile dog
わんわんルーム
春よ来い[犬・里親募集in山梨]

ちばわん
しっぽまきまき

ランキングに参加してみました 
っと

| みんなのこと | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

