2014年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まとめてお誕生日

4月20日 まりも5歳。




5月28日 ヒデ丸6歳。

20140526-3.jpg


過ぎてしまったまりもと、これからのヒデ丸のお誕生日を昨日の日曜日
まとめてお祝いした。
平日は連れあいの帰りが遅いし、週末はここのところあれこれ予定が
あったので、変なタイミングだけど「おめでとう!」


すっかりお姉さんらしくなったまりもだけど、しょっちゅう「撫でて~」と
催促しに来る甘えん坊。

20140526-2.jpg


ヒデ丸はしっかり自己主張するようになって、人といるのが大好きで
なんとなくいつも人にくっついている甘えん坊。

20140526-4.jpg


夕飯は、ハート型豆腐バーグ・トマトのせドッグフード。

20140526-5.jpg


20140526-6.jpg

20140526-7.jpg


プレゼントは、馬のクッションと赤レンジャー(←年齢がわかっちゃう?)。

20140526-8.jpg


「お馬さんをちょーだい」と言っているまりも。

20140526-9.jpg


ヒデ丸は、レンジャーをがぶり。

20140526-10.jpg

20140526-11.jpg


早々にお馬さんを振り回すのに飽きたまりもは、ヒデ丸からレンジャーを
奪って(正確にはちょっと怖くて奪えないので、私が奪ってあげた)がぶり。

20140526-12.jpg


・・・そして、あっという間に解体ショーのはじまり。

20140526-13.jpg


「おもちゃはいっぱいあるから、まりもにどんどん破壊してもらったら
処分しよう」なんてのんきに言ってた連れあいも、あまりのまりもの
おもちゃ瞬殺っぷりに「ダメダメダメ~」。

私:「さっき壊していいよ~って言ってたじゃないねぇ」
連れあい:「いや、あまりも早過ぎるし…」


こんな幸せなやりとりを日々させてくれる、まりもとヒデ丸にありがとう。

まりもとヒデ丸を救ってくださって、我が家に託してくださった皆さまに
ありがとうございます。

おかげさまでまた1年、幸せが重なっていきます。


家族を待っている犬たちがいます
犬の里親探し Smile dog
わんわんルーム
春よ来い[犬・里親募集in山梨]

ちばわん
しっぽまきまき

ランキングに参加してみました 
っと

| みんなのこと | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

