2014年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コスモスフェスティバル

晴天に恵まれた25日の土曜日。
埼玉県鴻巣(こうのす)市のコスモスフェスティバルまで遠征した。




ご一緒してくれたのはkaoringさんご一家
駐車場渋滞を経て、再会を喜ぶ~の図。

20141026-2.jpg


コスモスの花は2度の台風でなぎ倒されてしまって、ちょっと盛りは
過ぎていたけど、青空の下で風に揺られて健気に咲いていた。

20141026-3.jpg

20141026-4.jpg


ケンくん。

20141026-7.jpg


まりもとヒデ丸のツーショットに・・・

20141026-5.jpg


乱入~その①。
チューしそうに大接近されて、困惑の表情のヒデ丸。

20141026-6.jpg


kaoringさんにも手伝ってもらって抱っこのツーショット。

20141026-8.jpg


・・・に乱入~その②。

20141026-9.jpg


そして今度は、私にチュー

20141026-10.jpg


そして何故か、まりもとヒデ丸に乗ってピラミッド完成

20141026-11.jpg


おちゃめなケンくん

20141026-12.jpg


この日は特産品の販売やステージイベントもあって、たくさんの
人で賑わっていたけど、荒川河川敷のコスモス畑は広々していて
どこぞやのフェスティバルのように「犬はダメ」なんて小ちゃいことを
言われることもなく気分爽快!

満足顔の犬たち。

20141026-13.jpg


帰ったら爆睡のまりもとヒデ丸。
今日も楽しいお出掛けだったね~。

20141026-14.jpg


kaoringさんご一家の皆さん
いつもいつも楽しい時間をありがとうございます。
たくさんの美味しいお土産もありがとうございました。



家族を待っている犬たちがいます
犬の里親探し Smile dog
わんわんルーム
春よ来い[犬・里親募集in山梨]

ちばわん
しっぽまきまき

ランキングに参加してみました 
っと

| みんなのこと | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

