2014年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

良いお年を・・・そして新しい年もよろしくお願いします

今年のまりもとヒデ丸にとって、大きな出来事は引越しだったと思う。

環境の変化を2匹がどう受け止めたのかはわからないけど
冬になると前の棟の陰になって日当たりが悪かったアパートから
文句なく日当たりの良い家に引っ越したことで、冬のお留守番も
快適になったのではないかと思っている。

それから2匹でお友だちわんこのルースのお家にお泊りさせてもらったこと。

たくさんお散歩してもらって、たくさん遊んで撫でてもらって
おいしいご飯とおやつをもらって、落ち着いて過ごせていたという2匹。
急なお願いを快く受けてくれたルース一家には、本当に感謝。




20141230-2.jpg


犬つながりで出会った方々は、しょっちゅう会うことは出来なくても
いつもどこかでつながっている気がします。
そう思うことに甘えて、会えないでいるのも不義理だなぁと思うのですが・・・。

ブログを始めて5年が過ぎ、すっかりのんびり更新になっていますが
これからも我が家の日々をのんびり綴っていきます。

年明けの更新ものんびりになる予定です。

皆さま、良いお年を。
そして来年もよい年になりますように。



家族を待っている犬たちがいます
犬の里親探し Smile dog
わんわんルーム
春よ来い[犬・里親募集in山梨]

ちばわん
しっぽまきまき

ランキングに参加してみました 
っと

| みんなのこと | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

