PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こたついぬ

桜の季節も過ぎたというのに、寒い日が続く4月。

人間の座布団を陣取っているまりもの後ろに見えるのは・・・




こたついぬ、ヒデ丸!

20150411-3.jpg


ヒデ丸が我が家に来た頃は、寝ているところに布団をかけただけで
飛び起きてしまっていた。
こたつも布団がなくて、テーブルだけの時期は潜り込んでいたけど
布団がかかったら全く入らず・・・だった。

20150411-2.jpg


・・・なのに、ついにこたつの良さに目覚めてしまった!!

去年までは、こたつの近くで寝ていて、そーっと布団をかけられ
結果的にこたつに入っていると言えるような状態だった。

20150411-4.jpg


それが今では、自分からこたつに潜り込んでいくようになったヒデ丸。
暑くなると顔だけ出してきて、こんなに気持ち良さそうな顔。

20150411-5.jpg


そもそも寝ているときに触ろうものなら、歯をむいて威嚇してきたヒデ丸。
安心して眠ることができなかった過去があったんだろうけど、今は寝ているときに
触れても鼻をぴゅーぴゅー鳴らして甘えてくる。

できないと思ってたことがどんどんできるようになって、こんなにも無防備な姿を
見せてくれるようになったことが、嬉しくてたまらない。

いつもたくさんの幸せをありがとうね、ヒデ丸。

20150411-6.jpg



家族を待っている犬たちがいます
犬の里親探し Smile dog
わんわんルーム
春よ来い[犬・里親募集in山梨]

ちばわん
しっぽまきまき

ランキングに参加してみました 
っと

| みんなのこと | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wamix588.blog91.fc2.com/tb.php/1070-8d028475

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

