fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

インフルエンザ




まりもです。
こやまのおさるさんが、ある朝だるそうに「行ってくる…」と
出かけていったの。
そしたらお昼過ぎによろよろ帰ってきたのよ。

お仕事早退して病院に行ったらインフルエンザA型って
診断されたんだって。

うんうん唸って寝ていたのよ。お熱がいっぱい出たんだって。
今は少し良くなって、ご飯も食べられるようになったのよ。

お布団の上でプロレスして体の上に飛び乗っちゃったりするけど…。
早く元気になってほしいから、あたちはいい子にしてるわ。
わかった?ヒデ丸もいい子にしてるのよ!


20130126-02.jpg



家族を待っている犬たちがいます
犬の里親探し Smile dog
わんわんルーム
春よ来い[犬・里親募集in山梨]

ちばわん
しっぽまきまき

ランキングに参加してみました 
っと



拍手コメント、いつもありがとうございます
スポンサーサイト



| その他 | | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありゃ、お大事にです~!
お布団の上でプロレスはちょっとやめてほしいですよね~。

ジョンは私が体調悪くて寝ていると枕元で添い寝してました。
あれは散歩まだ?と見張ってただけな気もします。

| シゲ | 2013/01/27 13:01 | URL | ≫ EDIT

早く良くなりますように

こんにちは。

私の職場でも、大流行です(汗)
B型が熱が下がりにくいと聞きましたが・・・。
暖かくして、栄養を摂って
ゆっくり休んでくださいね。

お大事になさってくださいませ~!

| もも母 | 2013/01/28 09:53 | URL | ≫ EDIT

シゲさんへ

ありがとうございます。
おかげさまでかなり復活してきました。

まりもとヒデ丸のプロレスは容赦ないです…。
2匹ともドスドス体を踏んでいくので、怖いですよ~e-330

ゴン太も「お散歩まだかな?」って添い寝してくれました。
ゴン太と2人で暮らしていたときは、風邪で休んでも散歩には行かねばならず…
しかも職場近くに住んでいたので、休んでいる手前、職場の人に見られないよう
コソコソよろよろと散歩に行ってましたね~。

| こやまのおさる | 2013/01/28 23:29 | URL | ≫ EDIT

もも母さんへ

ありがとうございます。

インフルエンザかノロウィルスかって季節ですね。
私の職場では私が第一号っぽかったので、その後
流行らなければいいなぁと思っています。

私はA型でしたが、頭痛と吐き気と関節痛が酷かったです。
熱はタミフルが効果てきめんでしたが、高熱はクリアしても
微熱が続きました。

もう少しで社会復帰できます。それまでゆっくりします。
もも母さんも気をつけてくださいね。

| こやまのおさる | 2013/01/28 23:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wamix588.blog91.fc2.com/tb.php/824-308b7111

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT